肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テールスープがある店は美味い可能性が大。

焼肉はタンで始まり、テールスープで終わる。 どうも、SOKUNPAJAMAです! 牛の頭の先から尻尾まで食べるつもりで焼肉屋に行っております。 今回は、 「美味い焼肉屋さんを見つけるポイント」 について書いていこうと思います。 どうせ焼肉を食べにいくなら、…

何ミリ以上だったら「厚切り」でしょうか??

皆さんお肉足りてますかっ!? どうも、SOKUNPAJAMAです! さて今日は「厚切り」という言葉を深掘りしていこうかなと思います。 みなさんも焼肉屋に行ってメニューを開くと「厚切り」という言葉を目にしたことがあると思います。 うんうん、普通より厚めに切…

これから「読むお肉」をどんどん投稿していくよ!

どうも! 朝イチからでも焼肉食えます、 SOKUNPAJAMAです! やっと始まります。 ブログって結構開設するの大変なんかな? と思ってましたが、すんなり作れましたね。 念願の肉ブログです! 早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきますね。 【名前】SOKUN…