肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、キング牛丼。

もう1月が終わろうとしている・・・。 1日は長く感じるが、振り返ってみるとあっという間に日が経っていることに驚く。 正月に 「今年はいろんなことに挑戦しよう」 「新しいことをはじめよう」 と意気込んでいた。 しかし、 その意気込みは少しずつ、無くな…

「塩対応」のありがたみ

お久しぶりです。 最近はジムばっか行ってて、あまり肉を食いに行けてません。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 僕はジムから帰ってきて、自炊をするんですが もちろん、肉を焼きます。 鶏肉や豚肉の日もありますが、やっぱり牛が良い。 赤身のステーキを誰にも邪…

キミが行った店は「ガス」か?「炭火」か?

どうも、SOKUNPAJAMAです。 早速ですが、質問です! みなさんは焼肉屋に行って 注目しているところはありますか? 肉の種類、値段、内装の雰囲気、店員さんの対応などなど・・・。 たくさん気になるポイントはあると思います。 (特に女性の方は細かいところ…

すき焼きで優勝する方法

今年の冬はなんかあったかいなぁ!! どうも、SOKUNPAJAMAです。 今回は、 すき焼きで「優勝」する方法 についてです。 とにかく今回は優勝する方法にフォーカスして、 とことん書いていきますので。 もはや必勝法と言っても過言ではないでしょう。 では・・…

《明日への種モミ風味》って何味だよ。

今日はジムに行って腕のトレーニングをしてきました。 腕、つまり牛で言う「前脚」です。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 早速ですが、 《明日への種モミ風味》 みなさん、今までに味わったことありますか? ってゆうか、種モミという存在すらイメージできねぇ〜…

肉祭りに行ってみた件

よく切れる包丁でネギを切っている時が一番、心休まります。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 今回は なんか◯亀製麺で「肉祭り」やってるぞ〜! って事で行ってきましたので「肉祭り」について書いていこうと思います! 「肉祭り」ってなに?どゆこと? ってこと…