肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクボーイのネタをパクってみた。ミートボーイの漫才「焼肉」

「どうもーどうも、ミートボーイです〜!」 「お願いします〜ありがとうございます〜」 「あ〜ありがとうございます〜!ねっ今、牛脂をいただきましたけどもね」 「ありがとうございます〜」 「こんなん、なんぼあっても良いですからね」 「ねー、有難いです…

「ゴリラ」は何歳になっても面白い

「手段が目的化してはいけない」 ビジネス書でよく見かける言葉である。 簡単に言うと プレゼンを成功させる!(目的)のために資料を作る(手段) という状況で せっかくだから綺麗でわかりやすい資料にしよう! と意気込んで時間をかけて作り込む。 その結…

噂の焼肉ライクに一人で突撃した件。

どうも!SOKUNPAJAMAです! 今回は・・・ 噂の「一人焼肉専門店」に突入してみました! と言うことで書いていこうと思います。 これを読めばあなたも一人焼肉に行きたくなると思います。 その噂の店とは、三宮に最近オープンした・・・ 「焼肉ライク」 聞い…

肉とストロー

はぁ〜い、 ではフライパンがよくあたたまったら 油を塗って、焼いていきましょうね〜 強火で一気に焼き色がつくまで焼きましょう♫ 一度は聞いた事のあるフレーズだと思います。 3分クッキングやお料理番組のおばちゃんがよく言うてますが、 今回は 人は何故…