肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時こそ、肉を柔らかくしてみよう。

手洗い・うがい・一人焼肉。 今年のGWはステイホーム! どうも、SOKUNPAJAMAです。 だいぶ家で料理することに慣れてきました。 さて今回も 三十路のおっさんが肉料理に挑戦してみました。 テーマは 「とにかく柔らかい肉を求めて」 です。 肉は柔らかければ…

「断面」を追い求めた男の末路。

手洗い・うがい・一人焼肉! 自宅待機にもだいぶ慣れてきました。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 家にいる時間が長くなり、料理をすることが増えてます。 三十路のおっさんですが、 ゴリゴリの男飯を作るのではなく JKにすごーいと言われそうな 「映える」肉料…

自分磨きはもういい、俺は肉を磨くのだ。

手洗い・うがい・一人焼肉。 GW明けまでは徹底して続けます。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 みなさんは 「肉磨き」という言葉を知ってますか? 「肉磨き」というのは肉を捌いて、 食べれない筋や皮の部分を除去する作業のことです。 肉の宝石箱やぁ〜! こんな…

映えを狙って三十路のおっさんが肉バーガーを作ってみた。

手洗い・うがい・一人焼肉! そして、おうち時間を楽しんでおります。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 なかなか外出できない状況なので 家でクッキングしました。 やはり三十路から始める料理は大変です。 今回は・・・ 肉肉しいバーガーを作りたい。 肉バーガー…

肉を与えるのではなく、切り方を教えよ。

手洗い、うがい、一人焼肉。 やってますか! どうも、SOKUNPAJAMAです。 みなさんは 「魚を与えるのではなく、釣り方を教えよ。」 という言葉を聞いたことありますか? お腹を空かしてる人にとっては 今すぐ食べれる魚を 与えられることは良いことですが、 …

肉たちはいつだってキミに優しい。

手洗い・うがい・一人焼肉。 やっております。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 今回は 「牛・豚・鶏の肉パズル」を集めたよ! ってお話です。 肉パズル! どうですか? 可愛いですか? ちょっとキモいですか? これは「肉パズル」といって 「肉の部位と名前」が…

映えを狙って三十路のおっさんが牛カツサンドを作ってみた。

手洗い・うがい・一人焼肉! 徹底しております。 どうも、SOKUNPAJAMAです。 この4月から日曜・月曜が休みになって自由な時間が増えました。 やりたいなぁと思ってた事をやっていこう!! 思いついたら即行動っ!! ということで今回は 「牛カツサンド」を作…