肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

これから「読むお肉」をどんどん投稿していくよ!

どうも!

朝イチからでも焼肉食えます、

SOKUNPAJAMAです!

 

やっと始まります。

ブログって結構開設するの大変なんかな?

と思ってましたが、すんなり作れましたね。

念願の肉ブログです!

 

 

 

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきますね。

 

 

【名前】SOKUNPAJAMA

   (そうくんぱじゃま)

【年齢】30歳

【趣味】一人焼肉・筋トレ・草野球

 

 

昔からお肉が大好きで、週に1、2回のペースで焼肉にいくほどの肉バカです。

食ったら動く!ということでジムにも通い、週末は草野球をエンジョイしています。

そんな、好きなもんを食べて好きなことをしている三十路のおっさんです。

肉が好きな人、体を動かすのが好きな人はぜひ、友達になりましょう!

一緒に焼肉でも食べながらワイワイしましょう! 

 

 

 

 

さて、このブログのテーマとしては

 

「楽しく、そしてお得な肉情報の発信」

 

「読めばあなたも肉バカだったことに気づく」

 

この2つを軸にやっていこうかなと思っています。

 

僕は飲食店を経営したり、牛を育てたりしたことはありません。

専門的な知識や技術はプロの方にお任せします。

 

ただの肉好きな素人が、素人目線で気付いた肉の素晴らしさや感動を皆さんと共有できるように頑張っていこうと思います。

 

 

おいしいお店情報やお肉情報があれば教えてくださいね。

できる限り行ってみようと思いますのでよろしくお願いします!

 

行ったお店や、美味しかった肉料理はインスタにも投稿しているので

よかったら覗いてみてください。

 

では、これからよろ肉です!

おやすミート!