肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

肉祭りに行ってみた件

よく切れる包丁でネギを切っている時が一番、心休まります。

 

どうも、SOKUNPAJAMAです。

 

 今回は

なんか◯亀製麺で「肉祭り」やってるぞ〜!

 

 

って事で行ってきましたので「肉祭り」について書いていこうと思います!

 

 「肉祭り」ってなに?どゆこと?

ってことでメニューを読んでみると

 

通常メニューの

《牛すき釜玉》の肉の部分が倍増できるイベントらしい!

(もちろん麺の量も増やせます)

 

 

2倍、3倍、4倍まで増やせるということで

 

 

 

 

 

4倍やってみましたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sokunpajama:20200104163940j:plain

肉祭り!肉4倍!!

 

 

おばちゃんが目の前で肉を炒めてくれるんですが

結構時間かかってました。

列もプチ渋滞になってて、ちょっと恥ずかしかったです笑

 

 

 そして想像してたよりも超デカイ。

肉の量が多すぎて、肉でうどんが見えない。

 

 

 

 

ここって、吉◯家でしたっけ?

 

 

と勘違いするほどの肉の圧迫感。

テンションがむっちゃ上がります。

 

 

 

 

トッピングのネギ、卵をオンザミート!して、いただきます。

 

 

 

 

まず肉だけ食う。

 

 

 

うまい・・・。甘口のすき焼きだれが絡まってうまい。

 

 

 

 

 

次に、卵を絡ませて肉を食う。

 

 

 

うまい・・・。やはり肉と卵の組み合わせは最高だ。相思相愛。

 

 

 

 

 

そして、肉とうどんを食う。

 

 

 

うまい・・・。うまいしか言ってない。

 

すき焼きのシメのうどんのようだ。肉とダシの甘さが染み込んでうまい。

 

 

 

いやぁ〜超満足!!ご馳走さまでした!

 

 

 

で終わる事はできません。

 

今回は肉4倍。まだ半分以上残ってる・・・。

 

 

 

ヤバイ。

 

 

 

どこの部分食ってもうまい。ずっとうまい。

 

 

うますぎてしんどい。

 

 

野球で例えるなら

160キロのストレートをバシバシ投げられてるような気分・・・。

 

たまには緩いカーブも来いよ。

食にも緩急って大事なんですね〜。

 

 

と言った感じでしょうか(野球興味ない方すいません)

 

 

 

 

そして!最後は気合で完食っ!

 

 

その後飲んだ黒烏龍茶の爽快感がハンパなかったです。

 

 

 

祭りと言えど、はしゃぎすぎ注意!笑

 

 

 

みなさんも是非、肉祭り行ってみてください!!

 

 

では!