肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

《明日への種モミ風味》って何味だよ。

今日はジムに行って腕のトレーニングをしてきました。

 

 

腕、つまり牛で言う「前脚」です。

 

 

どうも、SOKUNPAJAMAです。

 

 

 

早速ですが、

 

 

 

《明日への種モミ風味》

 

 

みなさん、今までに味わったことありますか?

 

 

ってゆうか、種モミという存在すらイメージできねぇ〜って人もいると思います。

 

 

 

ヒント!パッケージはこんな感じです。

 

f:id:sokunpajama:20200105213914j:plain

明日への種モミ風味

 

 

いやいやいや

 

 

もっとわかんねぇ〜!!

 

 

ジジイの方が気になるわ!!

 

 

 

 

 

すいません、すいません。

 

全くヒントになってないですね。

 

 

 

 

 

答えを言うと

 

 

 

 

《玄米茶ラテ味》

 

 

でした。

 

 

 

詳しく説明すると、

 

 

BELEGEND というメーカーさんが出しているプロテインです。

 

 

運動したり、体を鍛えている方は知ってると思いますが

 

 

トレーニングの後に「プロテイン(タンパク質)」を摂取する事で回復が早まったり、筋肉が大きく成長したりします。

 

 

 

そしてチョコレート味や抹茶味、ココアやバナナ、ヨーグルトなど、、、

 

 

いろんな味が、ありますっ!

(小保方さん風)

 

 

 

 

 

 

そうなんです、いろんな味があるんです。ありすぎるくらいです。

 

 

今回は試しに「明日への種モミ風味」にチャレンジしてみましたが、

ムッチャ美味い(語彙力www)

 

すごい飲みやすい。普通の玄米茶よりうめぇくらいです。

 

 

 

みなさんも運動した後のプロテンの味もこだわってみてください!

 

 

 

長文、読んでいただきありがとうございました。