もし報われない肉があるのならば、それはまだ肉と呼べない。

読めば気づく。君も肉バカであることを。

家でも「WAGYUMAFIA」が楽しめるぞ!

「WAGYUMAFIA」という存在をご存知だろうか?

 

f:id:sokunpajama:20200317234942j:plain

Wagyumafia

 

《ホリエモン》こと堀江貴文と、

《和牛輸出王》こと浜田寿人がプロデュースするビジネスモデルです。

 

 

コンセプトは

 

「ニッポンの和牛を世界へ」

 

 

和牛の美味しさ、魅力を世界に発信したいというもの。

 

 

正直なところ、自分は行ったことはないので経験談は語ることはできません。

 

 

ただ、「いつか行きたいな〜」と思っていろいろと情報だけは見てました。

 

 

TwitterやInstagramで流れてくる情報や、インパクトのある肉の写真。

ただ料理を食べるだけでなく、実際に肉の塊を自分自身でカットするなどの『体験』もできる食のエンターテイメント。

 

価格も数万円〜と、高級焼肉店並の価格設定。

 

「本当に美味い肉を食いたい」

「いくらでも払うから美味いものを食わせろ!」

 

そんな人たちが集う場所なのだ。

 

 

ただ店舗も東京と海外のみ・・・地方に住む自分にとってはなかなかハードルがある。

 

 

「行ってみたいけど、けっこう大変だな〜」そう思ってました。

 

 

そんな中、Twitterでこんな情報が。

  

 

 

キタァーーーーーーーー! !

 

 

特選焼肉セット!!

 

 

これは足を運べない人にとって超絶朗報!!

 

 

ソッコーで注文しました!!

 

 

発送は3月下旬予定。楽しみで仕方がない。

 

 

それまでに、肉の美味い焼き方やテクニックをしっかり勉強せねば。

 

 

 

そしてそして、

近い将来にWAGYUMAFIAに行こうと強く思いました。

 

 

また届いたら詳細を書こうと思います。お楽しみに!

 

 

 

ちなみに、購入したことをツイートしたらホリエモンにリツイートしていただきました。

なんか嬉しい・・・。

インプレッション見たら70000越えてました。

インフルエンサーのリツイートの凄さを実感しましたね・・・。