肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

肉は見るな、叶えろ、そして食べろ。

 

どうも、

手洗い・うがい・一人焼肉!

 

徹底しております。SOKUNPAJAMAです!

 

 

今回は

「意外と世界って狭いよね」といったお話です。

 

 

 

と言うのも、一昨日くらいに一冊の本を見てました。

 

関西のおすすめの肉料理屋さんの本だったんですが

 

ペラペラめくって見ていると・・・

 

f:id:sokunpajama:20200315235309j:plain

八坐和本店 



 兵庫・三宮にある「八坐和本店」さんのランチメニュー。

 

 

これ、やばいやろ・・・っ!!!

 

 

衝撃を受けましたよ。

 

牛丼とステーキ丼のハーフ&ハーフ!

 

 

しかも真ん中に卵乗ってる〜。

 

 

 

「これは、死ぬまでに一回は食いたいな」

 

 

そんな気持ちと謎の使命感が込み上げてきました。

 

 

 

 

 

そして今日。

朝起きた時に神のお告げがありました。

 

 

 

「肉は見るもんじゃない。食うもんや。」

 

 

 

「肉は叶えるもんやっ!」

 

 

 

 

すぐ車に飛び乗りました。

 

 

 

 

気がつけば、鳴門大橋を渡っていました。

 

 

 

徳島から一時間ちょいかけて三宮にたどり着き、

 

 

GoogleMapで「八坐和」を入力。

 

 

 

テクテクと向かいました。

 

 

 

f:id:sokunpajama:20200315121651j:plain

入口!

 

 

 

到着・・・。

もう肉は目と鼻の先だ!

 

 

入店して、注文。もちろん、あの本で見た八坐和重。

 

 

 

心拍数が高まっていくのがわかる。

 

 

 

待つこと10分・・・。

 

 

f:id:sokunpajama:20200315235429j:plain

八坐和重



 

 

キ、キ、キタァァァァ!!!

 

 

 

さっきまで本の中で見てた肉が目の前にある。

 

感動で数秒間、脳がフリーズしてました。

 

本物やん。匂いも、温度も感じる。

 

 

 

本の世界と現実が繋がった瞬間!

 

 

 

 

 

え?

夢ってこんな簡単に叶うんや。

 

 

 

 

 

 

動いてみれば、

意外と近くにあるもんなんやね。

 

 

 

本で読んでたら世界は広いと思ったけど

 

 

 

行ってみたら世界は狭かった。

 

 

 

 

そう、今は情報も移動手段もむっちゃ便利になってる。

物理的な距離はどんどん近くなってる。

 

あとは自分がどう思うか。

 

心理的な距離は自分次第で近くなるのだ。

 

 

 

 

肉は見るもんじゃない! 

食べてこそ肉だ!

 

 

 

 

食べたい物、行ってみたい店があれば行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶うと思います。