肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

新しい日常に訪れる「一人焼肉のビッグウェーブ」に備えよう。

手洗い・うがい・一人焼肉。

 

宣言も解除されたので、

来週あたりに久しぶりの外食をしようと思います。

 

どうも、SOKUNPAJAMAです。

 

 

コロナの影響で

街の飲食店の方々は本当に大変だと思います。

自粛で行きたくても行けなかった人は

たくさんいると思うので、

また活気のある街に戻ることを願うばかりです!

 

ただ、数ヶ月前のように

みんなで集まって

ワイワイやるのは難しそうですね。

これからは

少人数や距離を置く取り組みが必要になりそうです。

 

 

となると

一人焼肉の時代が来るんじゃね?

と僕は思うのです。

 

 

 

そこで今回は

新たな日常に訪れるかもしれない・・・

 

「一人焼肉のビッグウェーブ」

 

に乗り遅れないための記事です。

備あれば憂いなしです。

 

ということで

興味のある方は最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

そもそも、

一人焼肉のブームは来ていた!

f:id:sokunpajama:20200212001927j:plain

これぞ至福の時!

「焼肉ライク」

聞いたことありますか?

近年、店舗が増えつつある

一人焼肉に特化した焼肉屋さんです。

 

 

例えるなら・・・

焼肉界の一蘭です。

 

キープディスタンス大事!

と言われている今日では

焼肉ライクのような

「一人焼肉」専門店も増えてきそうですよね。

 

ちなみに焼肉ライクについては

↓こちらもどうぞ↓

www.sokunpajama.com

 

 

 

実践こそが1番の勉強!

f:id:sokunpajama:20200313195538j:plain

網を独り占めしてみよう!

自分の好きなタイミングで

自分の好きな焼き加減で

肉を育ててみよう!

 

焼く難しさや肉のおいしさ

に改めて向き合う良い機会だと思います。

 

自分の好きな部位や焼き具合を

発見できたり、勉強になります!

 

実践から学んだことは必ず役に立ちます。

 

今まで一人焼肉に行ったことない人は

是非挑戦してみてください!

 

ちなみに一人焼肉についての

↓他の記事もあるので覗いてみてください↓

www.sokunpajama.com

 

 

 

美味しいお肉を食べて

「おうち焼肉」に還元してみる。

f:id:sokunpajama:20200420235731j:plain

美味い。楽しい。コスパも◎

一人焼肉で得た体験や知識を

「おうち焼肉」で還元してみるのもオススメです。

 

実際に肉を解体してみたり

お取り寄せしてみたり

おうち焼肉でやってみましょう!

 

家族や友人を

おもてなしするのも面白いですよ。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

どうですか?

一人焼肉に行ってみようかなぁ〜

と思っていただければ嬉しいです。

 

 

一人焼肉だけでなく他の飲食店も

活気が戻ることを願ってます。

そして、

まだしばらく続く「おうち時間」にも

良い影響があることを期待してます。

 

 

新たな日常に向けて

少しづつ変化を楽しんでいきましょう!

 

では、

おやすミート!

 

amzn.to