肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

【丼シリーズ】巣ごもり中に作りたい、スゴ盛り肉丼

手洗い・うがい・一人焼肉。

みなさん、お肉食べてますか?

 

どうも、SOKUNPAJAMAです。 

 

 食器を洗うのがめんどくさいので

最近は丼ものを作ることが多くなりました。

 

今回は

『スゴ盛り肉丼』

を作ってみました!

巣ごもりだけにね・・・。

 

f:id:sokunpajama:20200529115315j:plain

盛るだけです!

作り方はシンプルです。

肉を焼いて、切って乗せるだけ。

ネギとたまごをトッピングすれば

「料理できる感」が増します。

 

 

別角度から・・・

f:id:sokunpajama:20200529121025j:plain

とにかく盛るだけで良し。

お肉は塩コショウで焼いただけ。

途中で味変をしていくと

楽しみがまた増えます!

 

わさび醤油

焼肉のタレ

ポン酢・・・

いろいろ挑戦してみてくださいね。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

自炊してると

「作るのは楽しいけど、

片付けるのはめんどくさい」

 

そんな時は「丼もの」が活躍!

洗い物がものすごく楽ちんですね。

 

肉丼以外にも

『牛タン丼』も作ってますので

是非覗いてみてくださいね。

オススメの牛タン、グリルも紹介してますよ。 

www.sokunpajama.com

 

では、またお会いしましょう。

おやすミート!