肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

個室!高級感!少人数で!大人の焼肉を楽しみたいあなたへ《大阪・但馬屋》

ど〜も〜!

29代将軍!徳川SOKUNPAJAMAでぇ〜す。

 

 

みなさん、焼肉屋さんを探すときに悩んだことありませんか?

 

お肉やサイドメニューの美味しさはもちろんですが・・・

 

・お店の雰囲気(静か⇆賑やか)

・人数(ひとり⇆大人数)

・値段(コスパ⇆高級)

 

などなど・・・。

 

誰と行くか?何人で行くか?どんな話をするか?

いろんなシチュエーションに応じて店選びするのが意外と大変です。

 

そこで今回は

 

『高級感ある大人の個室焼肉』

に超絶おすすめなお店を紹介したいと思います。

 

f:id:sokunpajama:20220218213616j:plain

彼女・奥様との記念日に。男ふたりで語り合うのも良きです。

 

紹介させていただくお店は

【熟成肉専門店 但馬屋】さんです。 

 

大阪に何店舗かありますが、今回はE-ma店さんに行きました!

お店の場所、店内の詳細は一番下に載せてますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

《お店の雰囲気・・・静か・上品》

 

入口から漂う厳かな雰囲気。

そして居心地の良い個室。

「あ〜、なんか美味しい肉が食べれそう!」

そんなワクワク感が込み上げて来ます!

 

 

《人数・・・2〜4人・少人数》

 

落ち着いたこしつなのであまり大人数でわいわい食べるには向きません。

肉を挟みながら日頃できない会話を楽しめますよ!

デートや記念日で日頃の感謝を伝えるのもよし。

男だけで熱い夢を語り合ってもよし。

ビジネスに使ってよし。隠れ家的に使ってもよし。

あなたが連れてきた人とより仲良くなれるはずです!

 

 

《値段・・・高級(1〜2万くらい)》

 

値段はお高いです!

ただ、ただただ、それに見合ったお肉やサービスです!

せっかくなら気分良く、楽しく、思い出に残る焼肉を食べたい!

非日常を演出してくれる料理のクオリティです!

 

おすすめは1万円のコース焼肉です。

肉の品質と量はもちろんですが、

料理が出てくるタイミングやサービスは

ホテルディナーを超えてます!

 

 

↓詳しいコースの料理の内容や順番はコチラ↓

(COMING SOON........)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

大人の焼肉を楽しみたい

ちょっと贅沢したい方に

本当におすすめです!

www.tajima-ya.co.jp

 

 

今後もたくさんのお肉情報やおすすめの焼肉屋さんを紹介していきたいと思います。

では!みなさんのお肉情報もお待ちしてます!

おやすミート!!

 

 

www.sokunpajama.com

 

www.sokunpajama.com

 

www.sokunpajama.com