肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

コロナ騒ぎの中、一人焼肉に行ってみて分かったこと。

 

どうも、

手洗い、うがい、一人焼肉。

徹底しております。SOKUNPAJAMAです。

 

 

今回は、今世間で大騒ぎのコロナ!

そして、自粛ムード!

そんな中、意気揚々と一人焼肉に行ってまいりました。

 

 

結論から言うと、

 

 

 

今回のコロナ騒ぎはチャンスかもしれませんっ!

 

 

 

送迎会の中止や、飲み会が自粛されて飲食店の人たちは大大大ピンチな状況です。

ただ、お客さんにとってはチャンス!なイベントになるかもしれないので

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

まず、一人焼肉に行きにくい大きな原因の一つは

 

「周りの目線が気になる」「恥ずかしい」

 

と言う羞恥心です。

 

 

しかし!

 

普段に比べるとお客さんの数も減ってるし、チャレンジしてみる良いタイミングだと思います!

 

 

 

 

 

そして、お店側もお客さんが来なくて困ってます。

本当に来てくれるだけでもありがたがられます!

 

 

いつもは満席でなかなか細かいところまで接客できないところがあると思います。

今はそんなことないです!

 

店内の掃除も行き届いてるし、出てくるお肉の盛り付けとかも丁寧です!

 

 

これは、僕ら客にとっては良いことですよね。

 

安心して、気持ちよく食事ができますよね。

 

f:id:sokunpajama:20200313195538j:plain

ど真ん中に、自分で育成!

 

 

肉を焼く煙がモクモクする中、

 

 

一人、黙々と食べていると

 

 

「これ、サービスなんで!食べてみてください!」

 

f:id:sokunpajama:20200313200011j:plain

まさかの牛タン

 

牛タンをいただきましたぁ〜!!
 

 

無茶苦茶うれしかったですね。

 

 

「また来よう!」

 

 

と素直に思いましたね。

 

 

 

 

せっかく仕入れても、提供できずに困っているみたいです。

このままほっとくと腐って、捨てる。。。

お店の人にとって、一番悲しいですよね。

 

 

飲食店はお客さんが来ないとどうにもなりません。

 

 

 

大人数で行けないからこそ、自粛ムードに包まれてるからこそ

 

 

 

一人焼肉、行きましょう!

 

 

今がチャンスですっ!!!

 

 

 

早く騒ぎが落ち着いて、また賑やかな街並みに戻ることを願ってます!

 

では。

 

おやすミート!

 

 

〜今回のお店〜

 

【金波 G-WAVE】さん。

徳島駅の近く。

カウンター席は一人焼肉専門になってます。

奥にテーブル席もあるので団体でも行けますよ!

オリーブ牛の食べ比べセットがおすすめです!

www.royalhat.com