肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

WAGYMAFIAの焼肉セットの中身とは・・・。

 

どうも!

一人焼肉の向こう側、

「家で一人焼肉」にハマってます。

SOKUNPAJAMAです。

 

 

とうとう、届きました!

先日注文していた

 

WAGYUMAFIAの特選焼肉セット!!!

 

f:id:sokunpajama:20200317234942j:plain

パッケージ超カッコイイ!

 

お先に、

WAGYUMAFIAについてよく知らないよ〜

って方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

www.sokunpajama.com

 

今回は

どんな感じで届くのか?

一体何が入っているのか?

 

買うかどうか迷っている人に参考になればと思って紹介して行こうと思います。

 

 

早速、みて行きましょう!

 

 

冷凍保存された状態で送られてきました〜

f:id:sokunpajama:20200317234723j:plain

保冷パックされた状態で到着

 

うむ。

梱包してるシールをよく見ると

「WAGYUMAFIA」

 

こだわってますね!COOLです!

f:id:sokunpajama:20200317234750j:plain

このシールだけでもテンションが上がる

 

 

 

 

 

開封してみましょうっ!!

f:id:sokunpajama:20200317234933j:plain

中に肉が入っているとは思えぬ雰囲気

 

無茶苦茶カッコええやん!!

 

高級感のある箱です。

 

これだけ見たら中に肉が入っているとは想像つかないですよ。

 

 

 

 

 

いざ、オープンっ!

f:id:sokunpajama:20200317235016j:plain

なんかいろいろ入ってるぞ!

 

肉だけじゃない!

 

なんか入っている・・・。こいつらは一体何だ???

1つずつ見てみよう。

 

 

 

 

 

まず、手紙みたいなやつ。

f:id:sokunpajama:20200317235040j:plain

ホリエモンからの手紙

 

 We are thrilled to deliver our finest selection of beef directly to your home.

 Grill them well and join us as we say:Eat-n-shout!!!

 

うむ、英語はさっぱりわからん笑

 

 ついにWAGYUMAFIAの特選焼肉セットを皆様にお届けできる運びとなりました。

 我々が選び抜いた最高の焼肉体験をお楽しみください!

 それでは いってらっしゃい!

 

 

と言うことです!

いってらっしゃいを

「Eat-n-shout!!!」

 

素晴らしいセンスですね。

 

 

 

 

次に白い粉みたいなやつ。

f:id:sokunpajama:20200317235052j:plain

これヤベーやつだろ!

 

ヤバイ粉か!と思ったけど

 

「Mafia塩」でした。

 

干し椎茸・昆布・帆立貝柱などの旨味成分が入っているらしい・・・。

 

美味しくないわけがない・・・。

 

 

 

 

次に、瓶に入ったやつ。

f:id:sokunpajama:20200317235142j:plain

もっとヤベーやつきた!

 

これも大丈夫か!?

飲んだら違う世界に連れて行かれそうな・・・

 

「WAGYUSCO」でした。

 

3年間熟成発酵させた唐辛子・新潟県のかんずりに醤油やハバネロを配合したオリジナルのホットソースらしい・・・。

 

 

味変界の革命児が現れました。

 

 

 

 

 

そして、肉みたいなやつ。

f:id:sokunpajama:20200317235314j:plain

さ、三種類もあるのかよ・・・。

 

冷凍状態なんですが、三種類の部位が入ってます!!

 

このサシの入り方・・・もう焼く前から旨いんわかるやつやんっ!!

 

WAGYUハンパないって!!

 

 

 

 

これは食べるのが楽しみでしかない。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 残念ながら、今回はここまで。

また肉を解凍して焼く記事をアップしますね。

 

こんな素晴らしい肉を届けてくれたWAGYUMAFIAさん、ありがとうございます!

「家で一人焼肉」に持ってこいの特選セットです!!

気合入れて、食べてみようと思います。

 

 

いってきます!!

 

 

ちなみに、このサイトで購入できます。ぜひ!

wagyumafia.official.ec