肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

「2日後に食うニク」の結末

どうも、

不要不急の外出ができない時こそ、一人焼肉!

SOKUNPAJAMAです。

 

先日、WAGYUMAFIAの特選焼肉セットが届いて中身をご紹介しました。

 

www.sokunpajama.com

 

中身を見て、

「早く食いてぇえ!!!」

 

と思いましたが、グッとこらえて食べる日を決めました。

たまたま送別会の予定が何件かあったので

一人焼肉できるベストな日程を模索したのです。

 

 

最高の一人焼肉をするためには

環境、

自分のコンディション、

肉のコンディション

を合わせる必要があります笑

 

 

そこで、日程を決めてその2日前からモチベーションを高めました。

話題のワニくんに乗っかり、ツイート!

 

「2日後に食う肉」 食まであと2日

 

 

「2日後に食う肉」 食まであと1日

 

 

 

 

 

そして!とうとう食べる日になりました。

部屋の掃除、洗濯も午前中に終わらして

風呂に入りました。

これで環境の整備、自分のコンディションも完璧です。

 

さて、

肉は冷凍保存で送られてくるので、しっかり解凍して常温に戻しました。

 

f:id:sokunpajama:20200326222205j:plain

WAGYUMAFIA 特選焼肉セット

 

綺麗だろ・・・。

ウソみたいだろ・・・。

一人焼肉なんだぜ。

それで。

 

タッチの主人公・上杉達也になってしまうほど信じられん綺麗さ。

お取り寄せとは思えないほどのクオリティの肉質です。

 

 

レア程度に焼き上げて、Mafia塩をふりかけました。

 

f:id:sokunpajama:20200326222255j:plain

家焼肉でもこのクオリティ

ヤバイよ・・・。塩だけでこんな美味くなる???

 

肉の脂も全然しつこくないし、《優しい》ねっとり感が口の中に広がりました。

肉は超柔らかくてすぐなくなったのに、

「存在」はずっと口の中に残ったまま・・・。

 

肉の旨味と脂の甘味が徐々に体の髄まで浸透していくのがわかります。

 

 

 

人をダメにする肉ですわ・・・。

インスタにも投稿しました。

 

お取り寄せでこのクオリティってことは、

実際お店で食べたらハンパねぇんだろうな〜。

 

 

本当に、近いうちにいってみなければ!

と強く思いました。

 

 

そしてそして!

WAGYUMAFIAのサイトをまた見ていると

「すき焼きセット」が販売されてるぅ〜!!

wagyumafia.official.ec

迷わずカートに入れて

 

 

 

お会計〜〜〜っ!!

 

 

 

また一つ楽しみが増えました。

 

 

なかなか外食に行けない雰囲気の時はお取り寄せグルメは本当にありがたいものですね。

 

 

また届いたらどんな感じか紹介したいと思います!

 

では、おやすミート!