肉スタグラマーの日常

肉スタグラマーの裏側。美味しいお店の見つけ方、肉汁たっぷりな情報を発信してます!

「バーベキュー」をテイクアウトするという発想。

手洗い・うがい・一人焼肉。

だいぶ習慣化されてきました。

 

どうも、SOKUNPAJAMAです。

 

みなさんはGWをどう過ごしたでしょうか?

 

 

 

僕は、なかなか外に出れなかったので

「バーベキュー」

そのものをテイクアウト

しました。

 

ほんとなら

川や海で、

みんなと集まってワイワイやりたいものですが

 

今回は

おうちで、

少人数でワイワイやる方法を紹介したいと思います。

 

 

 

これから家でバーベキューやるぞ〜!

と思ってる方は最後まで読んでみてくださいね。

 

 

さっそくいってみよう!!

 

 

 

 バーベキューといえば炭火!

 

f:id:sokunpajama:20200507224108j:plain

使ってみたら感動します!

「CASUSGRILL カサスグリル」

という使い捨ての炭火セットです。

 

やっぱり炭火でお肉を焼くのが

バーベキューの醍醐味ですよね。

 

これをベランダに置くだけで

一気に川や海にきた気分になります。

 

そして、

組み立てもシンプル!

着火したら即調理できます。

バーベキューで一番めんどくさい

「準備と片付け」も無いので超便利です!

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ!

f:id:sokunpajama:20200507224557j:plain

シンプルイズベスト!

硬い段ボールみたいな素材と竹?のような棒のみ。

かなりシンプルな構造です・・・。

使い終わったら

「燃えるゴミ」でOKです。

 

 

 

組み立てに1分!

f:id:sokunpajama:20200507224904j:plain

トランスフォーム!

付属のパーツを嵌め込むと完成!

組み立てまでに1分もかかりません。

説明書も超わかりやすい。

 

 

「無人島に何か一つ持っていけるなら?」

という問いの答えが見つかりました。

「CASUSGRILLです」

 

 

 

着火して3秒で調理開始

f:id:sokunpajama:20200507222922j:plain

バーベキューは串焼きに限る。

丸い炭に火をつけると

あっという間に加熱され調理開始できます。

少し煙は出ますが、すぐに収まります。

木製の網の部分も焼けることなく

しっかりお肉や野菜が焼けていきます!

 お肉や野菜もただ串に刺しただけで

一気にバーベキュー感が増します。

 

どうですか?

家のベランダとは思えないでしょ??

 

 

素晴らしい焼き加減!

f:id:sokunpajama:20200507225923j:plain

完璧な焼き上がり!

焼き上がりも完璧っ!

炭火の良い匂いと

中までしっかり火が通ってる感じ。

たまらんです!!

 

この便利さを一度体験すると病みつきになります・・・。

 

 

 

そしてそして!

このCASUSGRILLは何と

1290円というコスパ◎なのです。

 

Amazonでも買えるので

↓ほんとおすすめです!!↓

インスタントクラフトグリル

インスタントクラフトグリル

  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: Lawn & Patio
 

 

 

 

〜ここまで読んでいただきありがとうございます〜

 

これから夏が近づくにつれて

バーベキューをする機会も増えると思います。

準備や片付けが嫌いな

めんどくさがりな方には

うってつけのアイテムです!

 

バーベキューに慣れてる方も

一度使ってみてください!

クオリティに高さにびっくりすると思います。

 

 

バーベキューに行けないのなら

バーベキューを持ってくれば良い。

 

そんな発想でやってみると面白いですよ!

 

みなさんも

オススメのアイテムなどがあれば教えてくださいね!

 

では、おやすミート!

 

 

 

《おまけに》

バーベキューは「炭火」ですが

焼肉屋さんは「炭火」と「ガス」の

お店があります。

それぞれの設備によって

ベターな注文方法があります!

興味がある方は覗いてみてくださいね。

www.sokunpajama.com